猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記

2398日とかやってるぽいけど、大放置すぎる(-_-)注:楽天ブログでの話)確か、珍しく福袋を買ったからうpしただけで終わってた。 自分の人生であんまり買ったことが無いため「中身が気になる人が結構いるらしいよ」って話をスカイプで友達から聞いて、へえ…

ジャンカラ半額だったから行ってしまった

安いから!って急きょ引っ張られてった。行ける時に月に1回くらいでちょうどいいのに~とか、ぶつくさ言ってたくせに着いたら着いたで、すごく部屋が綺麗~!と感動。 前回の時に歌えるかどうか、初っぱなから大黒摩季を10曲だったから次は宇多田ヒカルで10…

おじさん好きの猫

それがこの子 テレビの上が好きです。 丸いね~まるっとしてるね~口周りだけ白いので「ホオジロ」って呼ぶこともある(うちの中だけで) 配送のお兄さんやおじさんが来ると、すぐ玄関先に出てきてパーっと外に出る(外と言っても本当の外じゃなくてエレベー…

朝起きてからあっちこっちをチェックする

やられていた太手首、血だらけだったので洗った。結構長い赤い線だ~もうツメ切る時期か。前はほっぺに一本線やられた!どこの藪を突っ切ってきたのかと思ったwってお客さんに言われた事もアリ。 その時は、腕に何本も赤い線があったからビックリしただろう…

たまに良いかも(ちょっと閲注 長文

おっさん同士のケンカや惚気など多々あり。うぜえーって人は閲覧注意です!どちらかが入院するのも良いかなーなんて思ってしまったのはきっと命に関わらない入院だからなのですが、意外と普段は面と向かって言えない事や、言ってくれない事をハングアウトで…

また!ちょっとねこ近い

だー!画像回転できなかった(やると何でかロシが消える 結構珍しいこの上下の距離感↑ 下にロシっこ足があまり気味、軟体+液体の状態 上にアビ 魂ぬけた顔をしておる、下にロシいるからちょっと意識してた。 もう少し近寄るとロシが逃げる。 うわっこっちく…

まず1回目が終了(閲注 長文

大流血と排尿困難を経て、何とか旦那様が退院 (^^)/わーい!いつもより、歩き方が少しだけ小幅だね。という感じ。 ジオン注射というのは、今後、悪化しそうな内痔とかにも直接打つ注射でそれを何ヵ所か&痔ろうの手術をしました。大流血したのはジオンを打っ…

しびれるってどういう事かと

初めて聞いたときにビビったよ。午後になると、術後のお尻が痛くてしびれるんだって。想像つかないな・・・うーんビリビリするんかな? 病院のご飯が多いらしいのが気になる所、やっぱり、ふりかけ持たせれば良かった。帰ってきたら、猫をたくさんモフらせよ…

やっぱりいつか食われそうです(食事中本当に閲注

前回、少しテンパってしまった私です。本当に人によって不快な内容なので、苦手な人はスルーで。管だらけにされていた旦那様は、金曜日の午後になってから尿管を外されて、でも点滴は、されたままだったようです。しかも先生から「術後2日間は大はしないほう…

前日・当日・術後の計画書(食事中閲注

ハングアウトで昨日、送られてきた計画書。 こりゃあ怖いわ(*_*;手術前日→間食禁止(水分も水・お茶・スポーツ飲料のみ) レントゲン・心電図・検温・採血・検便(!出るかね??夕食後、速攻で下剤飲むとか→それから↑検便の流れか。他にも色々飲まされてる…

耐久カラオケ・今月の修行結果

あんまりこだわると良くないのはわかっている (><;)でも採点しないと燃えないんだ!せっかくだし全国だし。現在の基準、基準っ!て思ってやっちゃう。 私の↑伸び悩み中 友人の歌でうろ覚えていた大黒摩季を、もう1回本人の歌でうろ覚えて最初に一気に…

ちょっと2匹近い!

これと これが 微妙に近い!!くっついて寝てくれたらなあ 一気に抱きついてモフりたい。

とうとう水曜日から数日間

入院する旦那様ですが。10日くらい前の「前処置の日帰り手術」後の微熱も2,3日で下がり笑っても、もうお〇りに響かないみたいです。 笑うと響くんだってさ、こええ。入院中はまだ良いけど、退院してからかなり痛くなる覚悟でいるそう。 10年経過したらガン化…

面倒くさい(パソ話)と前回の続き

やだやだって思いながらノートパソコンを引っ張り出せました(自分だけ拍手!) 猫がバヤバヤして邪魔だし、いつの間にか上に乗ってるし最低だ。 なんでこんな夜中にポチポチやらないかんのよーう つうかPINてなになに??となりました。半年寝かせたノーパ…