猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

とうとう水曜日から数日間

入院する旦那様ですが。
10日くらい前の「前処置の日帰り手術」後の微熱も2,3日で下がり
笑っても、もうお〇りに響かないみたいです。

笑うと響くんだってさ、こええ。
入院中はまだ良いけど、退院してからかなり痛くなる覚悟でいるそう。


10年経過したらガン化することもあるらしく、17年放置してきた為に
旦那様は、かなり不安になっていて、ろう腺(ジローさんの通り道)が

何本もあった人のブログや治療経過サイトとかも色々チェックしていた。
めっちゃ頑張れ!人間の自然治癒力が試される。


それが治るのに2,3ヵ月、すごく悪化してたら半年から1年かかるらしい。
20代のころの入院とは違うかどうか?
症状が当時と別ものだから一体どんな風に治って行くのかな?気になる。
その後に背中ちょっと切る一泊入院もするよ、というスケジュール。

うーん、その期間私は1人で何をしようか。
そういえば、今まで1人暮らしをした事なかったなーとしみじみ。
かなり昔、越谷にいた頃は仕事の時間が違いすぎて、休日が被らない限り
1日のうち2時間ずつ位しか一緒にいられなかった様な生活で
そんなのが4年ほど続いて(この間炊飯器もなくて、鍋でご飯炊いてたなあ)
あとはほとんど一緒にいる。
本当に何も物が買えなかったけど、越谷生活の時代が一番楽しかった。
当時2年ローンでシビック買ったからかも。
そうそう、亀も拾った。

所沢は更新が来る前に引っ越したし、ロシ飼ったなーって事と仕事ダルーと
魚介系ラーメンの猿喜うまし!山田うどんのさば味噌うまし!
それくらいの思い出のみ。

 

うーん、せっかく「独身気分でどこかに行っておいでよ」とか
言ってくれてるのでどこへ行こうか。
1人夜散歩・1人ブックオフ・1人ジュンク堂・1人サツドラ
1人サイクリングロード・1人パン屋(でぶぱん行きたいけど遠い!
1人パフェ・1人ラーメン・ヒトカラ!?
11時~21時700円(平日)のジャンカラが安いかも!こっそり特訓をしておけばs
いやいや、月イチで2人まねきねこのが楽しいし。
意外と思い浮かばないな。↑に挙げてみた例も特に行かなそうだ。
車を出すといつの間にか、かなり遠くまで行きそう。

もうペーパードライバーな人ですし、ガソリン高いしやめておこう。
なんかのスローガンみたい。
まずは、入院前に旦那様の髪を、直毛きわ立つツーブロックに切らなきゃです。