猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

DINOSAURはイイニクの日に発売

ワクワクするー!DVD付きの予約にした
(どうかブルゾン抽選が当選しますように!)
1.Dinosaur
2.CHAMP
3.Still Alive
4.ハルカ
5.それでもやっぱり
6.声明
7.Queen Of The Night
8.SKYROCKET
9.ルーフトップ
10.弱い男
11.愛しき幽霊
12.King Of The Street
13.Purple Pink Orange

そういえばGREENが2002年でよく埼玉で聴いていたけど
それから忙しくてなかなかTHE CIRCLEとかMONSTERあたりから、しっかり聴けていない!これはゆゆしき!
旦那様は、まだまだ覚えていないアルバムたちを前に呆然としている。
C'monの時に引っ張っていった2011年の初ライブ参戦後
数年たってからファンになったという旦那様なので
古いアルバムでさえ新譜として新鮮に聴いている状態。
ある意味うらやましい。
RISKYやThe 7th Bluesで学生時代を思い出して
懐かしんでしまう私とは違い、これから聴き始める音楽として楽しめるとは...純粋にいいなと思う。

ただ、今の年齢で、いちから覚えるのが難しいみたいで何回も何回もリピート。
大丈夫?うるさくない?ってきいてくるほどCDを繰り返している。
「いやー私はいつまでも聴いていられるくらいのファンだから、何回もリピートしてても全然平気だよ。」って答えている。
つうかむしろ嬉しいよ。
自分が大好きな音楽を一緒に聴けるんだから。