猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダフルライフコレクション

いつ来るのかなーって待ってたらきたよーパンダぬいぐるみ(今回来たのは右の 18種類あるらしい。旦那様が楽天の何かにエントリーしてくれてていつ来るか分かんないけど今に来るよーって1個ずつ配送してくる、手間だろうにすごい。この2種のデザインかわいい…

コストコメルマガきたきた

今週はBaby Fairかー画像が可愛いむちむちの赤子やねーこの瞬間を撮るためにカメラマンは一体どんな苦労をしたのか!が気になる。 そういえば遠い昔、姉が金髪碧眼の子ほしがってた時期が一瞬あったな。実際の姪っ子2人は可愛いが純日本人だけど。 ぼんやり…

最近の猫たち

旦那様に腕まくらされてるね、うらやまけしからんねーゆっくりと引きずりおろすかな。 顔でかクラブ風 チーズを狙ってくる 腕乗せちゃってる小銭入れを、猫パンチ食らいそうで取れない状態。これはもう買い物に行けないな。「暖色」とやらにしてみたら、メッ…

暑中見舞いキタ

B'z

涼しげな色やね 松本の字はいつも綺麗だな今までもこれからも、ずっとファンでいるわ。

毎日新鮮で楽しい(長文

今年から、やっとゆったり生活できてる。2時間おきとか細切れの睡眠で、頑丈だったはずの体が毎月、変に風邪ひいたりしてたけど、もう全部大丈夫。 いつ電話が鳴るか分からない状態だったから、音にも敏感になっていた。まだ、鳴るとドキッとしてしまうけど…

家に帰るまでが花火大会

ちょうど、さっき音が止んだ。今年は天気が良かったから、さぞ混んだだろうなあ。どしゃ降りの年に初めて行って、散々な目にあったから、次の年からの花火は見に行ってない。いつも音だけ聞いて、あー花火だねえって楽しんでいた。 ドンドーンって花火の音で…

うなぎおこわと蒲焼き

FBに載せるには、ちょっとB級では無いなと、こちらへ。 小さくてかわいい(14時の方向にアビの手おこわが匂うのかな? 山椒の香りが強くて味もうまー うなぎの蒲焼き 実家からドッサリ届いた。高くて自分で買えないから嬉しい。こちらから送ったものより、か…

へっどほんをてにいれた

何でも安すぎ!ヨドバシでゲットです。密林・楽天は高かった。ビックカメラは同額だったけど使い慣れてないから却下。ごめんよビック。 別にそんなに急がんでも良かったのに、最短でのお届けにしたらヨドは午前中に頼んで、即日の夜に来るという早さだった。…

ソファーもベッドも取られる

寝た状態でゆったりネッコこれくらい近づいてくれて人間は嬉しいわー!茶色の顔がこわばっている気もするけど・・・まあ灰色が振り向かなきゃ大丈夫だよ。茶色に対してだけ沸点が低い灰色で本当にすまないなあ。 まさか、暑いから冷えた場所を求めているだけ…

10曲チャレンジとか(ひとり小室三昧とか

この前行った耐久カラオケ。今月も修行だった、苦しいけど楽しすぎる。やっぱり歌っていいなあ。 いかに外に綺麗に聞こえるかだろうが(><)ってわかってるんだ。少しでも、うろ覚えで歌っちゃダメだってわかってるんだ!なかなか細かい部分が覚えられないんだ…

暗い所で見るとリアルな銅像たち

夜散歩時の銅像をちょっとうpぐるっと歩くだけなんだけどね、観光客もいないし歩きやすいんだよーゴミ出しついでにちょっとだけ、暗くて少し怖いの。 この子とか この子も怖いねえ 暗いなw看板見えるかな。 昼間に歩く時は、派手なものとかを少し身に着け…

be!with!VOLUME.118あけた

B'z

やっと開けたー継続用紙が入ってるから大事大事!3千円で継続できるなんて良心的すぎやろー MEET&GREET!もし入ってたら気絶するわ!会えたらずっと号泣だよ。同じ時代に存在するんだなー・・・ってなるわー

大人しいアビ・ティッシュむさぼり食うロシ

夏だけは、おなかの毛を刈った方が良いかな? ソファーの右上。定位置にいるアビをつんつん ここに落ち着いてる時は触らせてくれる ロシ荒ぶる、箱をひっくり返しておいても食われる むしったどー! その後うぉえるぷコラー何だその三段オチは!こっちは怒髪…

こだわりが強すぎた頃のお話

旦那様は、学生の頃とか「自分はああじゃなきゃこうじゃなきゃいけないんだ。」って思って来たらしい。自分で考えて行動しては、ことごとくダメだったようです。始めの頃は、よくボヤいていました。すごく悩んでたぽい(前回に書いた事とかでだと思う)でもね…

甘えてるロシ・あくびショットなど

旦那様にべったりのロシ 安心しきった顔である シャッター間に合わず、あくびした直後パフンと閉じた瞬間を激写 でも、あくび撮れてもなぜかロシはバケモノに写る やっぱりあくびショットならアビの方が素直

アビ・ロシ・旦那様スリープオンザソファ(でいいのかな?

あごの下なでると顔がながーくなる ソファの右上が定位置のアビ 三匹なかよく寝ている図(ロシのケツが落ちそうなのを腕まくら中) 無理やり真ん中にいるロシのせいで右腕が動かせずしかも落ちそうな旦那様 たまに良い顔をするアビ、何かが気になっている

今年も素麺の人になる

ここ数年は、夏のお中元はやっぱり素麺で良いな。そんな風で数件そればっかり。その他は、定番の「酒・ハム・野菜ジュース・水ようかんorゼリー」です。去年までは贈っていた人も少し減ったり(;;)毎回頼んでいた店も量を減らして値段は据え置きならまだし…

初めての胃カメラ→時代は「鼻から胃カメラ」&私のシミ消しレーザー

少し汚い画像あります、苦手な人はスルーで。 人間の「気になるところを病院で一気にやっちゃうぞ!」期間に付き、旦那様の痔ろう(まだ治療中)に続いて胃カメラ編。 おしり系列病院のためか、再診料としてで、費用は4千円弱。初診の場合、かかってもプラス千…

セトリ(ネタバレ閲注)7/7と7/8 B'z LIVE-GYM Pleasure2018

B'z

B'z LIVE-GYM Pleasure2018 HINOTORIまず初日7/7(土) 沖縄コンベンションセンターセットリスト1. ultra soul 2. BLOWIN’ 3. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~ 4. TIME 5. love me, I love you 6. 光芒 7. もう一度キスしたかった 8. 恋心 (KOI-GOKORO) 9. O…

きっと2012年頃?「猫草子」作者不詳

「猫草子」 春ははちわれやうやう黒く割れゆく額は少し薄れて白くはえたるひげの細くたなびきたる 夏はシャム焦げた顔はさらなりやみもなほ、猫たちの多くすれ違いたるまたただ一匹二匹など微かに鳴きて行くもをかしアメショーなど来るもをかし 秋は茶トラ夕…

B'z PARTYメルマガキタ!

B'z

もう「イチブトゼンブ」「Still Alive」「それでもやっぱり」「Purple Pink Orange」これらが入ってるだけでほしい。これにもしもYou&I(これは2015のだわ)入ってたら轟沈する-----------------------------------------------------------------------------…

久しぶりにねっこ

食パンが欲しくて、ずっとここで待機中 おじさんLOVEのアビ いま旦那様に抱っこされてるんやで!とでも思ってそうな誇らしげなロシアンスマイルを見せる 定位置から。クシャミすると飛んできて猫パンチ連打(私のみに発動 まあまあ近い距離 ロシと目が合って…

今度は私(※2は大体一週間後の話

形成外科に連れていかれるう(>_<)こえええ「俺も診てもらうから、ついでに一緒に診てもらえばいいよ。」って(;;)うわーん歯医者は普通に行けるけど、外科って付くものは何か痛そうで嫌だー! たしかに数年前から、ちょっとずつ頬のシミ?ホクロ?が大きく…