猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ソファーもベッドも取られる

寝た状態でゆったりネッコ
これくらい近づいてくれて人間は嬉しいわー!
茶色の顔がこわばっている気もするけど
・・・まあ灰色が振り向かなきゃ大丈夫だよ。
茶色に対してだけ沸点が低い灰色で本当にすまないなあ。

まさか、暑いから冷えた場所を求めているだけなのか?お前たち。
茶色は最近いびきもかかず、全く動かないで寝てばかりいるから
もう召されちゃうのかね?とハラハラしてるのに。

ソファーを茶猫に取られたため、旦那様の寝る場所が無い
→ベッドに来ればいいけど、灰色が必ずド真ん中にいるために超川の字で狭い。
腕などで少しでもシッポを踏むと猫パンチくらいます。
人間のベッドなのにな。本当に猫様だよ。

ベッド陣取る猫様

すごーく伸びてます。
意外と長ーいので人間寝る時に困る。
そっと持ち上げてどかすよ、すごくグニャっとするけど。

そこは触っても良いですよ。という顔。

そろそろ攻撃してきそうな顔。もう少し触ってたらガブっと来る。

命ねらってきてる顔

ただただ、ご飯ほしそうな顔。
人間の命ねらったりしない、わんこのような性格です。