猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

10曲チャレンジとか(ひとり小室三昧とか

この前行った耐久カラオケ。
今月も修行だった、苦しいけど楽しすぎる。
やっぱり歌っていいなあ。

いかに外に綺麗に聞こえるかだろうが(><)ってわかってるんだ。
少しでも、うろ覚えで歌っちゃダメだってわかってるんだ!
なかなか細かい部分が覚えられないんだよー(1曲30分かかる;;)
猫は目の前でバヤつくわ、キーボードに寝転がるわ。
話しかけられたら中断するし、わーん。
イヤホン片耳だけじゃ集中できないので、ヘッドホン買って集中することにする。
一体どこへ向かっているのかw

まず、前回言ってた宇多田ヒカル10曲チャレンジの結果

アバターも哀愁ただようほどの散々な目にあったw
うーん、むずかしいい!実際15曲くらい歌ってこれか~
Automaticの本人映像で思わず「・・・っかっわいい~」と声が出る。
おっさんwwwと笑われる。

そして、昭和と平成が入り混じってきた途中の↓

宇多田ヒカル10曲チャレンジ終えたからか?少しアバターが元気復活↑に見える。次は、ひとり小室三昧だ!と思って歌ったけど、大江千里も1曲入ったね。

私の方の結果↑
10曲チャレンジ後に、覚えている限りの小室を選曲。
古い曲がみんなの愛に負け、うろ覚えの未熟さを痛感。
なぜか、好きな曲はいつもランキングに入らないという。

旦那様の結果↑
来月のpleasureに向けてなのか?B'zしばりで突っ走る。
他の人の曲を歌っても↑に入らないようにする。という徹底ぶりで
今月は自分との闘いだったらしい。
なぜか録音を聴いて悶えてるけど、私は良いと思うよ。
2人とも、まあまあ肺活量ある方だと思うんだけど、足りない時あるからしぬ。
走り込むか、時間がなければストロー使ったあれを試すべきか。
ブレスの問題なのか。何なのか??

旦那様の歌っている最中の画像↑
残酷な天使のテーゼ6080人参加に
うっわー愛されてるなあーと、ビビる私。