猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

毎回行けるときに行く耐久カラオケ

2015年から練習に練習を重ねて
やっと95点以上をたたき出すことに成功した!!!
うれすいいいい!JOY先生のだけど。

最初はひどかった・・・はりあげ声の為か85~88点とかザラだった。
1か月~3か月に1回はきっちり6時間以上一緒に歌って
レコーダーで録音もして、それを聞きなおして
二人であーでもないこーでもないって分析して
自分の中で聞こえる声と全く違うから、いちから独学だった。

どうすれば外部に綺麗に聞こえるのか?とか
高音時、か細くなっちゃう声をミックスボイス?使って
なおかつビブラートまで効かせて歌いこなせるのか?とか
毎度修行だった。研究するのがすごくおもしろかったけど辛かったー

原曲厨(キーの上げ下げすると何だかわかんなくなる)&
高音厨(高い歌は好き→得意とは違う)の為
ここまで来るのに道のり長かったけどこれからも精進します。
いつか100点取れるように頑張るぞー!!!

DAM先生の方は本当に厳しくてまだまだ、なに歌っても

90点いけばマシどす。

旦那様も研究に研究を重ねB'zを歌えるようになってきたー
でもまだまだこれで満足してるの?って言われてしまった!
せっかくここまできたら音域のhiF~hihiAを流ちょうに出せるように

ならないとなのかー
実際出るのはhiEギリです。(一体なにを目指して

どこへ行こうとしてるんだw

夢に向かう交差点を渡る途中の人はいいねーby B'z

って状態になれてるかなあ
もっともっとうまく歌えるようになりたいよー!

でも絶対原曲はゆずれない。
頼むからJOY先生がたまたま高い点数が出る設定の日だった
って事ではありませんように><