猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間17年ぶりに入院する(注・ご飯時)

当時の入院は3週間くらいで、退院時になぜか患部が1ヶ所ハレてたけどそのまま退院して「また悪化したら来院してね」という流れだった。 私の友達の家からすぐそばの病院だったし、通うのは苦ではなくて毎日、仕事帰りにブーンと車でお見舞いに行って何とな…

飯テロ画像を撮ろうとしたらアビ入り込む

13時の方向ですちょっと笑ってしまったよ「何だねその顔はw」ってめっちゃ遠慮しながら、はじっこをそっとかじっています。 ついでに、ためてあったあくび画像集を おおー!たてに大きなあくびだねえ もうね怖いよね あくびする寸前の ティッシュ異食の途…

ネッコ&飯テロ

うーん邪魔(チョイチョイしてくる 旦那様に引っ付く子(逆に貼ればよかったか たしか、前に猫の真似してて撮られたやつ↑ ぎりぎり落ちないの 最近ちょっと「メロンパン」ってのと 「飯テロ」画像おもしろいなーってツイッタばっかりかも知れない。 こっちは…

今日のにゃんこ

寝てるかと思ったのにメッチャ目が開いてて怖い 香箱座り(下から見たい 2匹の距離感、常にこれくらい。毛布でベルリンの壁築き上げてるそのくせ相手の動向をうかがっている様子のロシ一緒にねんねしている所を1回も見たことがないなー相性なのかなー

札幌ラーメンショー2018やっとキター

先にセブンでチケット発券してから来場 (現地でも買えるけど、人多いと並ぶ 胸熱! 混まない時間に突撃 私はここのブースが気になった 札幌×東京コラボ 濃厚伊勢海老味噌↑トッピングなしトッピング系は、各ブースの前で現金支払いで買えるよーエビエビした…

早朝から初サンドリアへ

前から気になっていた24時間サンドイッチ専門店の「サンドリア」へよーし行くよーって旦那様。 AM5時台だってばよっ>< 日糧パンのバンジュウが積み重なっていた 移転ですって!?ってよく見たら「現店舗のとなりです」との事 奥左からコーヒーフルーツ¥23…

耐久カラオケ hiFを目指す

5月の平日、いつもの耐久カラオケへ(3月、4月はDAM先生だったのでスクショなし。先生はマジ厳しい)月の初めの方なのでそんなに人数が多くないけどその月によるのか?点数が結構あがった!ヤッターヤッターヨー(あんしんパパ風JOYは楽しめればいいやって…

そろそろトレビーノのカセッティを交換

何となく台所の水の出が勢いを無くしたなと、数日前から気づいていた。気づいていたとも(しまってあるカートリッジ探すの面倒だっただけさ)越谷にいた頃からトレビーノカセッティシリーズで浄水してきたのが札幌でも続いていて、そのままでも飲めそうだけ…

換毛期の猫たちを1年ぶりに洗った結果

これが↑ こうなり↑(身が細いな これが↑ こうなって↑(バッサバサだよ 乾かした後です。ちょっと2匹近づいてて人間はうれしい。いらない毛が排水溝にたまるし、お風呂場を嫌がるから かわいそうなんだけど、皮膚病対策でもあるんだよお前たちゴメンよ。 毛…