猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

早朝から初サンドリアへ

前から気になっていた24時間サンドイッチ専門店の「サンドリア」へ
よーし行くよーって旦那様。

AM5時台だってばよっ><

日糧パンのバンジュウが積み重なっていた

移転ですって!?ってよく見たら「現店舗のとなりです」との事

奥左から
コーヒーフルーツ¥230・一括サンド(あずき&かぼちゃ)¥260
・ロースハムヤサイ¥250

手前左から
ハムヤサイ¥220・ポテト¥180・フィッシュ¥220
お安すぎるでしょう。
コンビニより大きいしビッシリ中身だったし
並んでたのは高いのでも¥300台のカツサンドとかで
サンドイッチのみがびっちり30種~40種くらい冷蔵ケースに陳列されている迫力。
この時間からこんなに品ぞろえされているなんてー!という驚き&何買うか迷う。
私たちが買う前も買ったあとでも、どんどんお客さんが入っていくー
中の人も動きが機敏ながら気合い入った優しそうな人たち。
さすが人気店って思った。

朝からこんなに多いなって思ってたのに、半分ずつ分け合ってたら
食べちゃった(º﹃º)
...どうしよう全部おいしいのさ。

(中でも一括サンドの塩っ気のある甘み→甘みの中に塩っ気じゃなかった件!

これがめっちゃ美味!絶対また買う)
舌肥えたー!もうコンビニのサンドイッチ買えない。