猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

耐久カラオケ hiFを目指す

5月の平日、いつもの耐久カラオケへ
(3月、4月はDAM先生だったのでスクショなし。先生はマジ厳しい)
月の初めの方なのでそんなに人数が多くないけど
その月によるのか?点数が結構あがった!
ヤッターヤッターヨー(あんしんパパ風
JOYは楽しめればいいやって思っているはずなのに、いつの間にか真剣にwもう修行だわコレ。少林寺の映画なみのやつ。

自分の↑

旦那様の↑
レコーダーとマイクまで準備して(キモイけどw
いかに外から聴いて綺麗に聞こえるのかを追求した。
部活かよ。
「肺活量が足りないんじゃないか」
「マイクが何かあるんじゃないか」→言いがかりw
「週に1回ペースでも足りないんじゃないか」とか
色々あーでもないこーでもないって、仮説と検証をくり返し
ちょっと目標があるのが苦しいけど楽しくて仕方がない。
夢に向かい交差点を渡る「途中の人」はいいね→LOVE PHANTOM状態を満喫中。
機械ふり切れるほど上達したい。