猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

札幌ラーメンショー2018やっとキター

先にセブンでチケット発券してから来場

(現地でも買えるけど、人多いと並ぶ

胸熱!

混まない時間に突撃

私はここのブースが気になった

札幌×東京コラボ 濃厚伊勢海老味噌↑トッピングなし
トッピング系は、各ブースの前で現金支払いで買えるよー
エビエビしたダシ効いてて炙った大き目チャーシューが、かみちぎれずあせる。

味噌が濃厚(大すき

尾道ラーメン「喰海」広島醤油 トッピング→煮たまごWで+200円
この醤油は優しい味。

(全部飲みたいけど豚脂が大粒で最後にゴロゴロ残るっ

他にもザンギ屋・デカ串肉屋・おにぎり屋・コロッケ屋があったよー
ちょうどどさんこワイドの撮影隊を発見→映らぬように逃げる
明日からライラック祭りも始まるから激混むと思う。
その屋台準備も着々と進んでいた。また行きたい。