猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

人間17年ぶりに入院する(注・ご飯時)

当時の入院は3週間くらいで、退院時になぜか患部が1ヶ所ハレてたけど
そのまま退院して「また悪化したら来院してね」という流れだった。

私の友達の家からすぐそばの病院だったし、通うのは苦ではなくて
毎日、仕事帰りにブーンと車でお見舞いに行って
何となく暗くて、誰もいない懐かしさのある待合室で
ゆっくり会話だけして帰るという。

祖父・父・子でお世話になったらしいけど
思い返すと腕は良いのに、本当に古い病院だった。
術後やはり調子が悪かったけど、仕事やら引っ越しやら
忙しくなって今に至る。

今の時代だと一週間だけとか、もう少し短い入院になるはず。
「旦那様!大丈夫?大丈夫?」って聞いても
「慣れてるし平気平気。」って感じだ。

赤子の時に取り上げた先生に、この子はおしりが悪くなるかもと
おそろしい言葉を受けただけあって、14歳から今までずっと痔主。
今回はジローさん。来月入院予定。
自転車通学とかバイク乗ったりとかしてたから(+_+)悪化したのかー

色白なのもそのせいかも。

かわいそう(;;)
でもあんまり言うと精神衛生上きっと良くないから、そんなに言わない。
生まれた時からわかってたって、その先生がすごいと思う。

うーん、全く車の運転してないのに送り迎え出来るかなあ
ぎりぎり自転車でGOって距離。
また毎日通おうか?って聞いたら断られたー
ノーパソセットアップしてくーって楽しんでいる。

私のおばあちゃんや猫とかはまかせなっ!だけど
なんだかなーってアンニュイです。

普段あんまり鳴かないのに
旦那様いないとナアーナアー!お地蔵さん↑