猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

面倒くさい(パソ話)と前回の続き

やだやだって思いながらノートパソコンを引っ張り出せました
(自分だけ拍手!)

猫がバヤバヤして邪魔だし、いつの間にか上に乗ってるし最低だ。

なんでこんな夜中にポチポチやらないかんのよーう

つうかPINてなになに??となりました。
半年寝かせたノーパソ、本当はもっと早く出したかったけど
色々あってもう初夏だ。
「さーて、2個目だすよー」って部屋中が箱だらけ、猫もすぐ箱へ入りだす。
旦那様やり始めるまで長いのに、始めるとマッハだから辛い。
1個ずつでいいのになあ。こっちのペースは丸っと無視です。
でも意外と早く終わった!今のパソってすごいね音声案内なんだね。

旦那様が入院してから、小汚くなりながら
さて、そろそろ出すかなーってやるかと思ってたんだけど
何だかそうも行かないみたいです。
小綺麗でいないと少しうるさい、汚いと面白がるけど。

結局、旦那様はあれから3日連続で通院して、最終日に入院前の
前処置みたいなのをしてもらってシリコンゴムみたいなので
縛られてるらしくて(謎。見せてくれない!見たい!)
微熱だしててかわいそうだった。
何かお〇りに良いものでも作れればいいのだけど、一体何が良いんだか
全く分からないな。うーん、痛いの半分こ出来ればいいのに。

ウォシュレットあれば楽になるけど無いの

(><;)前の部屋はあったのにー
あと1週間も家で大丈夫かなと心配になる。
早めに入院したかったけど予定と予約が重なり先延ばしに。
なぜもう一つの通院先が重なるかなー
術後2ヵ月は大変らしい。怖いなジローさんて、さすが王様。

「HINOTORIならぬHINOSHIRIだ。」とか言っててしぬ。
こっちから笑わせると、患部に響くからやめてって言うのに!
旦那様はどうしても8月に間に合わせたいらしい。
5年に一度だもんなあpleasure。
間に合うといいね。

ずっとこのままで、しまっていた↑10時の方向にロシ!

やっぱりすぐ入る↑

目の前でジーっと見られている。

作業しづらい。