猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

箱みかん4.5キロ

長崎産だけど原価で手に入れた。
中が腐れ気味だったりなんだりあったら面倒なので、一切店には出さずに
自家消費で2箱(旦那様用&おばあちゃん用)
売価でも1800円位で安いと思う。モノもまあまあ大粒で良い。
スーパーだと静岡産でも2500円~3000円はするからなあ。

私はあんまり果物が好きではなくて、買ってまで食べない。
何年かに1回は食べたくなるのがフルーチェいちごくらいかな。

若い頃に果物をたくさん頂くと本当に消費するのが大変だった。
今でもブドウやリンゴを大量にもらってしまったら、すぐにジャムにしたり、ゼリーにしたり凍らせたり、お菓子にすると旦那様が一気に
食べてくれるので本当に助かる存在です。
旦那様は本当に果物が好き。トマトも好き。