猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

最近B'zの初期の頃のアルバム漬け

旦那様が覚えたいんだって
比較的新しいほうのアルバムならわかるらしい
昔のも良いよーってすすめたけど今から覚えられるのか?
ここ一週間でB'z~The7th Bluesまで覚えてきた。
さて名曲ぞろいだけど一体何をカラオケで歌おうと

しているんだろうってワックワクする。

だけどいちいち題名を忘れるので教える作業かー
入りのフレーズを忘れるのでそれをおしry
でも人間同士でカラオケ行くのも楽しい。
25年ファンだけど自分の好きなB'zの曲を旦那様が覚えたいって
自ら覚えようとする姿がうれしいわ。

ちなみに「旦那様旦那様」言ってるけど実際のニュアンスは
あのファミコン霊幻道士の弟子っぽく言う感じで

「どうしさまー」みたいなの。