猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

若いうちから馬車馬で

働きづめだったような気もする。
そういえば私も旦那様も、ここ10年で3日か4日しか休んでない。
それは別に若くて動けるうちに動いたなーって感じで

後悔ナシ。
雇われてた頃よりはストレスなし。

違うストレスはあるけどw

腰痛→鍼灸
歯医者→詰めたの取れた時とイテテって時など
それくらいしか自ら病院にも行かない。
旦那様は、背中にぽっこり粉瘤(ふんりゅう)気になった時と
1カ月呼吸困難で大人喘息発症!?の時くらい。


遠出はもちろんしない。
日々の時間的な余裕は作ればあるっちゃーあるけど
何が起きるかわからんと思うと半年後の予定も組めずw
墓参りくらい行ける余裕くらいはなきゃなー

まだまだ体は丈夫な方だと思うんだけど

そろそろ人生折り返し地点と考えて
ドッグにでも入って、さて悪いところはないかね自分?て検査して
ゆったりする時間も持つことにする(来年から

人生50年~♪の時代から考えりゃ今なら

人生80~90年なんだな。
ここからそこまでいけるか~?とも思うが
まあ無理しなきゃいけるところまでいけるでしょう。

時代の流れに思い切り身を任せて、その時の自分が

できる事を全力でやって。
全く後悔していないぞー!って死ぬときに思いたい。