猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

すごく疲れた時に飲むと効果的だったものとか

「キューピーコーワゴールドa」
12時間ぶっ続けの立ち仕事の時にも役立つ。
まず足がガクガクになる前に飲むと痛みがまったく無くなるか
軽く痛いな~程度で済む。「aプラス」だと高いので「a」で。
タウリン3000くらいの栄養ドリンクなんか目じゃない。

おすすめ!

クエン酸」「キレートレモン」

え?妊娠?というほど旦那様が欲していた。
ストレス性の疲れ軽減に酸っぱいものが効くらしい。

でもクエン酸は歯に付かないように飲まないと歯に悪い→旦那様談

寝たくないのに眠い時は、即効性ならメガシャキ
じわじわ効いて夜更かし向けってのは、濃いめに落としたコーヒーかなー

逆に寝たいのに寝れないなら
夕飯をスパイス効いてるカレーにすると

頭がカクンと落ちるくらい眠くなる
(これは個人差があると思うけど、うちは夫婦でそうなる)
猫を抱っこしたまま横になる→癒されるのかいつの間にか寝ちゃう。

胃が2,3週間くらい変、胃酸が出すぎてるのか?
出なくて消化不良気味?とかならガスター10」
しかし強いので2日3日までしか服用できない→説明書に記載アリ
旦那様がツライ思いをしていたのでコレをおすすめしたら

即なおった。

アンチエイジングに成功している、私のおばあちゃん
現在93歳のおすすめはエビオス錠
天然素材の栄養酵母ビール酵母
効能(胃もたれ・消化不良・お腹のハリ・食べ飲みすぎ・
胸やけ・はきけ・胃弱・食欲不振・栄養補給・栄養障害)
これは40代から90代まで飲み続けているらしく
2000錠入りを2か月ほどで飲み切る。
親よりも話が通じるくらい頭の回転が速く世の中にも精通。
昭和・平成をすべて経験してきているので話が面白い。
足が悪いので週イチで買い物のお手伝い&衣替え時期のお手伝い程度で
あとは自立生活、お風呂にも自分で入れるという若さ。
将来めざしたい人だわ。