猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ネッコ&飯テロ

うーん邪魔(チョイチョイしてくる

旦那様に引っ付く子(逆に貼ればよかったか

たしか、前に猫の真似してて撮られたやつ↑

ぎりぎり落ちないの

最近ちょっと「メロンパン」ってのと

「飯テロ」画像おもしろいなーってツイッタばっかりかも知れない。

こっちはツイッタのせてない方
アルマイト食器で給食っぽくしたかった画像
なかなかうまく撮れないもんだぬ。

 

ヤバイ勧誘防止のため、全く携帯を持たない時期が長すぎた
パソと家電話あればいいやーと思っていたけど。
文明に触れていないと衰退するなーと
最近やっとミネオを入手、だけど全然使わないし持ち歩くのすら忘れる。

長距離お出かけ時の迷子用になっている。
今度地元に帰ったらみんなにバラまくか年賀状で伝えるか迷う。

マイネオよりも家カギの方が大事
→ゴミ出しでもうっかりするとオートロックされる
→気づいてもらうまで待つ
→もしくは人の出入りを待つ
夜中にやらかすとしぬ。真冬なら本気でしぬ。

しかしスマホでブログみると本当に見づらい。
早くブログを引っ越しさせたいなーと思いつつ
まだ去年買ったノートパソコンを箱からすら出せてないなあ