猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ジャンカラ半額だったから行ってしまった

安いから!って急きょ引っ張られてった。
行ける時に月に1回くらいでちょうどいいのに~とか、ぶつくさ言ってたくせに
着いたら着いたで、すごく部屋が綺麗~!と感動。

前回の時に歌えるかどうか、初っぱなから大黒摩季を10曲だったから
次は宇多田ヒカルで10曲歌いたかったので、7月に入ったら行こうしていた
(6月中は、すでに1回行ってるのでランキングが混じる為)
しかも朝っぱらから21時まで。2人で9.5時間の耐久カラオケに挑戦。仕事かよ。
でも楽しかったー!いつもは7時間くらいだけど、今回は長丁場だから
あまり飛ばさないようにしてラストまで突っ走りました。
2人でラーメン1杯食べた(クーポン使用)のを足しても¥1025くらい。本当に安かったです。

部屋キレイー!と思った

半分こした豚骨ラーメン

私の↑前回のと混じっているけど

旦那様の↑やはり前回のと混じっている

どうしても塗り替えたくなるこのランキング。
商魂たくましいなJOYSOUND
まだまだ先は長い。本当に修行!やっぱり苦しいけど楽しい。
何でこの曲で100とか取れるの?これは本人なんじゃないか?とか話してた。
レコーダーで聞いても、旦那様も私もだんだん上手くなってきたような気がする!
ライン録音はちょっと、アラがすぐわかっちゃうから・・・だけど。
エコー5くらいで頑張るよ。その方がレコーダーで分析しやすい。

狭い場所が好き&超インドア。いつもFrom door to doorです。
車の中でジーっとしてるのも好きなので、地味にどこかの駐車場でぼやっとしてるかも。
さっき一緒にログ聴いてたら、
「〇〇めっちゃ上手くなったね!」って旦那様が褒めてくれた!
「わーい!ほんと?ほんと?」
「・・・ライバルだな。」!!!
「えええ?なにそれwいつの間にそうなってんのw」という会話に。

結局、宇多田ヒカルは頑張って歌っても88~90点とかで全くランクインせずでした。
でも7月の耐久で10曲連続やってみる!