猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

旦那様ピンでB'zのアルバム順にカラオケ修行の巻

6時間半!65曲ほど9割9分をB'z祭り。
これで810円て安すぎだよジャンカラ
利益出ないような客でゴメンヨー

私は風邪っけだったので家で留守番。
大量のポカリを買ってきてくれて

(そのあと旦那様がカラオケへ出かけた
重かっただろうに・・・リッター8本分

(多いな。サンキュー

そして、ずっと撮りためてあった録画を観まくって
遠山の金さんの途中で寝落ちしてた、起承転結の転あたり。
それから乾燥機→掃除→ねこトイレできて良かった。

なぜ、お互いが別々に行動していると
今のうちにアレコレやっておくかーという行動をしてしまうのか。


私がお出かけ→旦那様、家で掃除洗濯・ねこトイレを一気にやっつける等
旦那様お出かけ→私、家で掃除洗濯ゴハン作り&ねこトイレry
一緒にいるときの方が、お互いダラダラしてるような気がする。

まず旦那様がカラオケでストレス発散&練習&修行できて
良きかな(千と千尋の神隠し
のどは痛くないらしいけど声をかすれさせ、おなかもすかせて帰ってきたw
なぜかひとり外出だと遠慮して外食してこないんだよなー
一緒じゃないとって思っているのかも知れない。