猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

耐久カラオケ・今月の修行結果

あんまりこだわると良くないのはわかっている

(><;)でも採点しないと燃えないんだ!
せっかくだし全国だし。現在の基準、基準っ!て思ってやっちゃう。

私の↑伸び悩み中

友人の歌でうろ覚えていた大黒摩季を、もう1回本人の歌でうろ覚えて
最初に一気に歌ってみた件↑しんだ(次は宇多田ヒカルで行く!きっとしぬ)毎回ちゃんと旦那様には許可を取ってうpです。
全くこのブログみてないらしいけど、たまーーーーーに来るはず。

旦那様の↑伸び悩み中

(ちなみにB'zのALONEは、付き合う前にアコギで教えてもらった思い出の曲。

ムズい)
もうね、途中で半音下げれば楽だろう、歌いやすいだろうって2人とも思うけど
やったら後悔する。前にやったらかなり後悔した!
原曲厨・高音厨ゆえにあがく&もがく。
一体何に負けた気になるのかあれは。きっと自分の意志の弱さにだわ。

内容が懐かしい曲だらけ。新譜(それも古いが)は、

歌い込んでないからか??ランクインしない。
ログを聴いてると、あーでもない、こーでもないって話しながら歌っていて
会話の方が気になる時があって困る。大体どうでもいい内容です。
本人映像に対して「お!これはオシャレスーツだなー」とか

「この頃かわいいいい」「当時ほっそ!わかい」とか。
「スケ〇ヨって名前の人いる!犬神家だw」とか。
録音ファイル反すう中では、いらない情報ありがとう。って内容。
動画だったら楽しいだろうなーとは思う。

しかしそれだと容量が大きすぎて、今までの2015~の音声ファイルの量でさえ

膨大だから無理。

もう前奏中でも、間奏中でもぶっ続けで話す話す。
曲が終わってからも何かを2人で話してる。
ラストの2時間とかはゼハー・・ゼハー・・ってなってるのが多くて
やっぱり、休み休み歌えば良かったんじゃ?ってなる。
でもしゃべってる・・・きっと肺は鍛えられていると思うよ。

そういえば旦那様も、年単位で大人ぜんそくの症状が出てないかも。
最近は、いかに音程を合わせるかにこだわりはじめ。
音程いいねー音程あってるなーA型さんだー(!?)と褒めたたえてくれるけど、すっげえプレッシャーです。

hiF出なくて聞きずてならない時あってゴメンよ。

hiEでさえ調子悪いと出ないよう。
旦那様はhiE~hiG出る。悔しいわー
「出そうで出ないよね。」って悔しいわー