猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

前日・当日・術後の計画書(食事中閲注

ハングアウトで昨日、送られてきた計画書。

こりゃあ怖いわ(*_*;

手術前日→間食禁止(水分も水・お茶・スポーツ飲料のみ)

レントゲン・心電図・検温・採血・検便(!出るかね??
夕食後、速攻で下剤飲むとか→それから↑検便の流れか。
他にも色々飲まされてるう~そしてやっぱり血圧たかっ!上が140とか。
そしてコレステロールも高い(苦手な青魚たべさせる&たまご禁止令発動ス)

当日→朝から絶食→浣腸(;;)かわいそうに
下着× 入れ歯× 指輪・金属類×

(うおおん指輪ー(;;)はずす。

→術後歩行禁止・絶対安静。水・お茶・スポーツ飲料のみおk
実際に太い字で書かれてるという事は歩く猛者がいるんだろうな。
夕食3分がゆ

ここまで書いてたら、旦那様からハングアウトが

『午前中の手術後、午後に大流血→2回目のオペした→朝から晩まで点滴はずせない
→全然排尿もできない状態・人生初カテーテル中。
ろう腺(ジローさんの通り道)が、奥に4方向アリ・結構やっかいな場所まで行ってたぽい。

1,2か月後にもう1回手術。ガン化してるかは?まずは術後の経過を見る感じ。』

ちょおおおおお!
ヤバいかな、ヤバない?悪化しまくってたんじゃんかああああ(;;)

もっと早くにケッツ引っぱたいて(怒られる)病院に行ってれば良かったのかー
私よりも付き合いの長い痔主だから長期戦だよー!しかも今回王様よ。
まさかどこかに突き抜けてたんじゃ!?
予定では、ジローさんをシリコンゴムシートでくくって、ジオン注射とかいう
ガンダムチックな、何だか強そうな名前の注射も何ヵ所か打つって話しだったはず。

「前回の時と全く違う手術だし、痛がってる所も見せたくないから来なくていいよ。」
「わざわざ来てくれてるって思うとこっちも気を使うし。」とか
「普通に過ごしてて」って言ってたから
わかった!一切行かないことにするってなってたけどさ。

ツライわい(;;)
でも本人が一番ツライ。
何かあったらすぐ行く。

何もなきゃいいけど><

地元にいた頃の、胃潰瘍潰瘍性大腸炎で両親一気に入院騒動
→同じ病院でまだ良かった。という事があった
→今ほっそいけど超元気。って時よりも衝撃でかい。

きっとだだだ大丈夫だよ。こんな時のためにアヒルるるの保険に入ってたしさ。
当時あったけど今はない、がん〇検fだしさ。
ハウンドドッグみたいで、これもまたまた強そうな名前だし(2回目

こんな時は猫をさわっておく

ロシしか抱っこさせてくれない、攻撃が怖い子です。アビは逃げる

なでてるとカジってくるよ(落ち着け自分~

まず書類関係を引っ張り出す。ちょ!2016年の古いの出てきた。
ヒルサイトにイン出来たけど、自分のパソだから自分の契約内容だったし。何だ、そうだよね。

書類の保管箱を少しほったら最新の契約内容の出てきた!
うん、すごく手厚い保険だわ・・・特約まで付けとる。
28歳の頃の自分にGJ!!若いのによく考えていたなあ~ヨシヨシ。
本当に何もない所から頼りなく始まったのになあ(;;)

これなら大丈夫。ドンといこうや!という気合い入る。
今年こそは2人共しっかりとがん検診を受けて、なってたらなってたでしゃあない。
今まで仕事に全振りしてきたから
今度は身体の方へ目を向ける時期だよーって事なんでしょう。
もうどうしようもないなって思った時は、元気玉でも集めるわ。
そして世界の綺麗な場所めぐりへ行く。綺麗なもの見たい。
もし自分だったらね。

旦那様は前に「私が先だったら、どこか一部分(小指等)食べる。」
「ちょっと取り込む。」「本当に一生一人でいる。」って言ってたけど

こええわー(;;)カニバリズムだわ。レクター博士だねえ。
「そういう風習の所があるってなあ~」っておばあちゃんも言ってたけど
北海道はきっと無いっす。無い無い。
俺が先だったらすぐ次の人みつけて。って出来るわけなかろう><
私も旦那様を取り込むべきなのこれ??スーパーセルかな?
理想は俺の次の日に私。らしいです。
あと始末大変だろうがー!親族大変だろう!ソレは。

まず横に置いておいて。
耐久カラオケだって、当分行けそうもないから先日行ったんだし。
私は私で数年前から左耳の鼓膜に小さい穴開いてて、大きい音が鳴るとザザザっていう。
だけど歌いたい人。私の歌声が好きな旦那様にだけ聴かせたい(オモえもーん重いよ><

うーん、もう無理きかない。若いころから休めなかったもんね。
ロスジェネど真ん中だからか人の何倍も頑張らなきゃいけなかったよう。
知らなくてすむなら知らない方が幸せな事も。
でも知らないでいるより知って良かったわ。
おもしろいもん。もっと色んなこと知りたい。
その時は旦那様と一緒が良いよ、同じ方向を見れるから。
人生折り返し地点だし、「時間はあるようでないから僕らは止まらないBEAT」です。
今まで無理ができる体だった事に感謝。
感謝感謝!ネタが古すぎてしねるw

ゴメンちょっとだけ動揺*1してるかも。きっと大丈夫、大丈夫。

*1:+_+