猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

何とか長期休暇のメドが立ってきた

忙しすぎて初詣にも行けてない
おばあちゃんゴメンよ、毎年代わりにお参りして
お守りも買ってあげてたのに、今年はとうとう詣でることが出来なかったよ。
2月になったら詣でるよ。すごく遅くなるけどお守りも渡すよ。

何とか長期休暇をもぎ取ることに成功しそう
このままだときっと二人ともキケンが危ない!って健康を害する。
もう旦那様と猫2匹とおばあちゃんさえ
近くにいればいいやって気持ちだす。
春頃にはがん検診を予約して、旦那様の痔も完璧に治すぞー!
詳しくは今後ゆっくり書きまっせ。

なぜアビが近くに来ただけでウーって怒るのかー!
仲良くしてほしいのにな