猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

コストコメルマガきたきた

今週はBaby Fairかー
画像が可愛いむちむちの赤子やねー
この瞬間を撮るためにカメラマンは
一体どんな苦労をしたのか!が気になる。

そういえば遠い昔、姉が金髪碧眼の子
ほしがってた時期が一瞬あったな。
実際の姪っ子2人は可愛いが純日本人だけど。

ぼんやりと、カークランドモイストワイプ600枚入り
普段¥2300円くらいのが↑もし安かったらほしいかも。
10パックずつ入ってるやつ使いやすい。
猫がケロったらすぐ流せるから重宝
そう思ってたんだけど、
本当に赤ちゃん用パンツとかばっかりだね。
L(174枚)big(150枚)¥3688なら
安いんじゃないかな?
サツドラのが安いかなー
使い捨てエプロンも60枚で¥998って安そう。
すぐ汚しちゃうから大変だろうなー

これ、こんなに高かったかな?

今までのレシートチェックしてみたけど

出てこないー!いくらだったか気になる。
なぜサイトとかで購入履歴が見れないんだ。

バナナは本当にこの画像まんまの本数。
冷凍できるから安いねえー

にんにく安いな。
みじん切りにして冷凍かけておきたい。
以上がメルマガで気になったやつ。

以下は、FBにも載せたオスス。

カークランドトレイルミックス 

2000円くらいで28袋入り。

ナッツ&レーズン&m&m’s入り
旦那様の入院時に「持ってきー」って無理やり
3袋持たせたら助かったみたい、行楽にも良いねー
人にも配りやすいし。無くなったから買わねば。

マッキーズポテチマルチパック¥1198
40g18袋入ってて、食べやすいし小袋だから
これも人に配りやすいよ。オスス