猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

コストコのワイプス

パソコンの前でラーメン食べてると目の前に猫!

すっげー邪魔です。
かわいいんだけどね?危ないんだ。汁物だからさ。
ひっくり返されるとズボンが味噌味になるよー

どうして背中側じゃなくて目の前のせまい空間の方を通るかなーって
食べてるものが他のものでも横切る。
うまくひょいひょい通るんだけど

たまに失敗して皿に足つっこむのが困る。
皿に足あとついてるど!って思う、毛も。

その足で床を歩かれるとワイプスの出番。
コストコで、ひと箱買うと4つ入ってるので半年は持つ。
前は下の画像みたいにペット容器3つだったのですぐ使い切っちゃって

たっぷり液が残ってしまう状態だった。

この旧ワイプスの

プラが大きくて捨てづらかった。

 やっぱコトコで買った方が1278円で安い!

楽天たっか!1630円とかです。

 

今はこの新ワイプスと

f:id:necojitacyu:20190624003430j:plain

いくらなんだろ、大体1500円位だったかな。

 

モイスチャーフラッシャブルワイプスっていう

トイレにも流せるウェットティッシュも買ってる。

f:id:necojitacyu:20190624002019j:plain

632枚入ってるらしい、猫のせいでよく拭くから年に1回買う感じ。

たしか2000円もしない値段だった気がする。

1枚3円の世界。

小さめのが2つと、大きめのパックがこの箱に入ってる。

ほんのり柑橘系の香りで、猫が戻しちゃってもササっと拭けて流せるしオスス。