猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

家に帰ってから床のチェック(ちょっと汚い話

ただいまーって帰って「ニャー」って寄ってくる猫2匹。
ハイハイって猫にまとわりつかれながら

部屋の電気付けたら床のチェック!
たまーにケロンチョってしてるから。
酷いとベッドの上とかズボンの上とか、ソファーの所とかにある

アビがロシを追いかけまわしてロシがやっちゃってたり
アビが食べ過ぎてやらかしてたり
まあ大体アビが原因。

おーいーおまえたちっ!どっちじゃー!ってなる。
ロシはめったにやらないからアビかなーとか
でも毛の塊だとロシ
アビはカリカリそのままなので中身wでわかる。
すぐワイプスでふきふきします。

何もしてませんよーって態度で、かわいい顔してやらかす。