猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

昨日書くの忘れた

今メルマガ見たら全倉庫対象で
ワインも安いのあったし、豚の角煮も760g300円オフ(いくらか書いてない
旅の宿94包が400円オフ→1598円になってる(1/7まで)から買いたいなーとか、そういうのを書けば良かったね。
後は永谷園のお吸い物が50袋(多いな)260円オフで598円(12/31までで

伝説のすた丼たれ160円オフ→798円(これも12/31まで
LUXも2200gのがシャンプーもコンディショナーも300円オフ(1/7まで)
気になるのはこれくらいかな。
冷凍チュロス25本シナモンシュガー一袋付きも430円オフ998円で安いけど、余ってしまった経験を持つ(しかも冷凍庫の3分の1を占める)ので
大好物な人とか以外おすすめしない。
札幌コストコ今年、12/31日は午前8時~午後6時までの営業で
2018/1/1は休み(まじかー
1/2は通常営業だってさ!

じゃあ2年くらい前に仕事さっさと終わらせてから
元旦営業に行けたのは運が良かったかも知れん。
その日に目がけて1回行ってみたかったんだよなあ。
人不足の今を思えば、あの年に行けたのは奇跡だったわー
やっぱり元旦営業をしなくなったのは、あんまりお客さんが
来なかったからなのか、人不足の波がコストコにも来ているのかー!
まず貴重な経験をしたなあ。