猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

まず正月期間を越えなければ!

2月には楽になるぞー!と自分に言い聞かせながら
毎日元気にお仕事だす。
頑張れ自分ーと鼓舞しているんだけど、なかなか気合いが続かない。
なので、はしょる部分ははしょってメリハリ付けてやってる。
やらなくて良い仕事はどんどん後回しでも
やっぱりやらなくて良かった状態になっていて、
本当にやっておかなければ完全に詰むよって仕事に全精力を注いでいる。


その他コマゴマした仕事は従業員さんが手分けしてくれているので
大変たすかっている。
自分の仕事を、もしみんなにさせてしまったら
休みがあるとはいえ、従業員さんだって体力や気力が続かないだろう。
そうやって息切れさせてしまうより現状維持がいい。

修羅へ参る!って気持ちで12、13年突っ走ってきたんだから
自分らがこれまでに合計3日しか休んでなくても
(しかも金払って休むというやばいシステム
健康は金で買えないから
心身ともにすごく健康で良かったなーって思う。

しかしそろそろがん検診くらいは行っておきたいなー
がん保険は入ってるけどなんだかなー
一回くらいMRIで輪切りしてみたいかも。