猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

クリスマスイブのコストコで2時間待ち

とかだったらしい。知人から聞いた。
へえそんなに混んでたんですね!って話したけど
そんなに待ってまで買いたいってすごい!
混んでるかなって日には絶対行きたくない。
ちょうど土日だったからすさまじかっただろうなと思う。

行くときはいつも時間をずらして混まない時を狙いたい
(その時じゃなきゃ行けないって人たちなら仕方ない)
本当にカートの海でぎゅうぎゅうで動けなくなるし。
買い物の時間も押すし。
パパっとこれいいなってもんをカートに入れて
ササっと店を去りたい。
なぜかというと、ゆっくり店内に滞在すると欲しいものがどんどん増えてw恐ろしい金額になるからってのもある。

早く2店舗目の計画が進めばいいなコストコ
おすすめは元旦。

2年前に猛吹雪の中行ったら
本当に人がいなくてガラガラでした。
猛吹雪だったせいかもしれないけど。

(2018~元旦営業してないです