猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

カークランド スーパープレミアム バニラアイスクリーム

1回買って1年かけて何とか食べ切ったアイス
めっちゃおいしいバニラ味で4キロあるんだってさ。
箱の中に2パックに分かれてたはず。1900円位。

今は値上がりしたかもしれない。


ふたを開けるとみっちり入ったバニラアイス。
このアイスの為にダイソーでアイスを丸く取り分ける
握ればカチャカチャするやつを買った(なんていうんだろうアレ

最近見かけないニュージーランドアイスクリームホーキーポーキー
キャラメル味のカリカリしたのが入っていて
うわーこりゃ絶対太るなーって味で美味しいんだよなあー

コストコのせいで、でっかい冷凍庫がほしくなる。
今使っている100Lの冷凍庫が小さめに思えるという
15年くらい前に幕張のコストコで買った冷凍庫だけど
まだまだ元気。
カークランドのバニラアイスはクーポンが出たらまた買う。

絶対買う。