猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

カメを水槽に移したのでやっと湯舟があいた

もっぱらシャワーだったので、やっとゆっくり湯船につかることができた。
カメが風呂場にいると「いるなー」と思ってしまって
なかなかカメを移動させてまで風呂に入るぞ!って気になれずに、シャワー派になっていた。

f:id:necojitacyu:20190628084431j:plain

大きなカメのエサを食べている

そろそろ寒い時期になってきたので、カメは水槽でぬくぬくヒーター。


人間たちは風呂に入れる時期という事で色んな入浴剤を試したい。
今日は森林の香りの入浴剤を見つけ出したからそれ。
どんなのがあるか探したら夏用の冷感系クールな入浴剤を2つみつけた。
冬用に温浴ぽいのがほしいところ。
コストコで旅の宿94包とかバブ72錠とかがある。たしか2千円位。
クーポンで安いときに買っておきたい。
楽天でも探してみようかな。