猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

昨日電話でB'zライブジムに誘われ

一人いけなくなっちゃったからどうか?と
姉から電話で誘われた。
行きたいけど、次の日に12時間労働が待ってると思うとキツイ
そして姉の友達が少し苦手だ(姉に似てる部分を探し出し勝手に喜ばれる。なので、もったいないけど丁重にお断りした。

あー同じ空間の空気すってるぜー!っていうのを味わいたかったが・・・
人不足が直撃している仕事なのだ。仕方がない。

今回の抽選でSS席がはずれちゃったからもうガックリきてたけど、きっと行く時間も取れないからはずれて良かったんだ、きっと。
2年後に賭ける事にする。SS席当選したら這ってでも行く。
まずは11月のDINOSAUR+DVDと、12月に届くトレーラーエディションが心の支え。