猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

今度は私(※2は大体一週間後の話

形成外科に連れていかれるう(>_<)こえええ
「俺も診てもらうから、ついでに一緒に診てもらえばいいよ。」って(;;)うわーん
歯医者は普通に行けるけど、外科って付くものは何か痛そうで嫌だー!

たしかに数年前から、ちょっとずつ頬のシミ?ホクロ?が大きくなって
少しずつ濃くなって来て、放置してたんだけど気になってた。
でも、それだけなんだよー!連れていかないでー
これくらい化粧で隠れるからいいよ(>_<)
5ミリも無いし、そのままでも別に、駄顔だし。
「いいから!たまに気になるって言われる方が気になる!一緒に行くよ!」

ですって(-_-)

病院が嫌いだ。
本当は、もう少し先で行く予定の、がん検診もちょっとヤダって言ったら
「えー・・見つけようともしないんじゃ保険かけてる意味ないじゃん。・・・解約しちゃうよ。
それからでも、もし俺ががんになってたって、しぬからもういいやって諦めるもん。」って(;;)
何なんだね!?まだ、痔ろうが悪性新生物かどうかの病理検査中でしょうが。
それはダメー!解約はヤダ!せっかく昔すごく考えてから入ったのに><
それを捨てるなんて、とんでもない!だよ。

ちょっと待って、さっき脅されなかった私?
旦那様、本当は解約する気ないでしょコレ(-"-)って、一瞬ムッ
連れていかれる前にサッサと自分で行けば良かったのか。
怖いのが一番だけど、顔にガーゼorサビオ(バンドエイドです)になっちゃうのが
何か面倒でうーん。夏だし蒸れそう。

25か26歳ころ、
半年くらい病院に行きたくなかった時が確かあったなと、色々思い出した。

まだ同棲中の頃で、仕事は忙しかったけど普通に過ごしてたのに
急にあれが来なくなって、何でかなー来ないなー?て思いつつ大放置。
もう丸っと2カ月とか経ってから旦那様に報告した。
そうしたら即日、あせって旦那様が何種類も何本も、たくさんの妊娠検査薬を買ってきてw

「ずっとそういう事してないから大丈夫だってば。」って言ってるのに
「いやいや、はい、検査してきて。」って検査薬を渡される→当然だけど何も反応なし
「だから、何もしてないから出来てないってば。」><なんなん!?て思った。
「でも、もし出来てたらどうすんの!俺、覚悟するから。」ってうるさくて
あれれ?本当に何もしてないのに出来たの?まさかー?と、なぜか私も途中から不安になった。
何日かに分けて、何本も検査薬を使用させられ
→やっぱり全く反応なし→そして、やっぱりあれも来ないという。
「じゃあ、きっともうあがったんだよ。」って言い張り
「早く病院へ行ってきなさーい><」と毎日のように言う旦那様を回避。
これが不正出血だったら怖すぎてすぐ行くけど、そうじゃないし。
来ないなら来ないで楽だったし、病院自体いきたくなかったから放置。

大体半年後、仕事もまあ落ち着いたし、一応いっておくかーって気になった。
結局、女性ホルモンが低下したために止まってただけで、
腰にホルモン注射されたら意外と早く来た。
「何が原因だったんでしょうか?」と聞いたら、原因は様々で、不明な事が多いみたい。
でも、1年放置してたら機能が退化するから、間に合って良かったです。との、医師のお言葉。
28歳ころの婦人科健診の際も、何もなく健康。
医者→笑顔で「もしご予定がありましたら、うちでは出産できないんですけど、紹介しますよ!」
私→きっぱり「予定はないです。大丈夫です。」
医者→笑顔くもった「そうですか・・・わかりました。」なぜか哀愁漂った。
すまぬーって思ったけど病院とはそれっきり。今は順調に毎月しっかり来る。

当時は、きっと最適な年齢だったから?そうお医者さんに言ってもらえたんだろうか。
自分の親も35歳くらいまでうるさかったけど。
今だったら本気で「あがったな。ヨシ。」と思い込んで放置するかも。
ファミリーが欲しいわけじゃなく、パートナーが欲しかったんだ。ゴメンね。
めっちゃ欲しい人の所に、しっかりトリ飛んでくればいいなーって思う。


さっき知った事。
旦那様の素早い行動で、今日(!)の午前中で形成外科の予約を勝手にされてたーー
これは帰ったら、こっそりトイレとかで、顔中びっしりガーゼ貼って
フンドシマスクみたいにして、驚かせてやろうかと計画中。
ビックリするか爆笑されるけど、元ネタを旦那様は絶対知らない。

※行ってきた。来週に驚かせる予定

※2行ってきた。レーザーでパチパチッと焼かれた。
ちっさく切った丸いテープ貼ってもらった。
そして、旦那様に「みてみてー」ってフンドシマスクやってみたら
「わははwなにそれ!なにそれ!」って笑いよる。やっぱりネタを知らない。
画像を見せたら「ああ、関係は分かんないけど、三橋と伊藤なら見たことある。」って程度でした

後から反対に『指とんがりコーン』を、なぜかやられて吹いてしまったー!
旦→「昔から指に入るのと入らないのとある。
ハウスだよ、傑作品だ。ロングセラーだよね。」だってさ。
私→「ハウス食品劇場は好きだったよ。」
旦→「そのハウス食品だよ。」
お、おう。