猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ

みたいな気持ちで満龍に行きたがっている自分。
フラッと店に入りゃいいのにって普通の人は思うだろう。
でもなかなか踏み切れないのは仕事がすさまじく忙しいからw
ラーメン食べちゃうとブレスケア飲まなきゃー息が気になる!
朝早くからマッハで動かなきゃいけないのに、もし次の日のお腹痛くなったら
何回もおトイレとか行ってられないしなー!
でもガツンとくる満龍の味噌バターコーンラーメン!ありつきたいよーっていう
満龍熱が上昇。

家のこともネットも猫のことも、おばあちゃんへの週一の買い物のお手伝いも
カメも(忘れてた
仕事も分刻みで進んでいる。さすが師走!
自分の時間が取れないほど忙しいのは正直キツイ
しかし稼げる。でも稼いでいるだけでは良くない・・・いやいや、ヒマヒマよりは
うーん・・・というループ。
適度にお仕事の忙しさと生活の時間の使い方がバランス保てればいいな。
あー満龍ー