猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

満龍もいいけどさんぱちもいい

期間限定だったか?の酸辣湯(サンラータンラーメン
アレ食べたいな。

ちゃんぽん一鶴は行った。ちゃんぽん!食べたいって時に行きたい。
雪風は二色餃子が面白かった観光客多いイメージ。
海老秀は近いしエビだし効いてるラーメン頼んだけど
いつも行きたい味ではなかった・・・
シャカリキは普通盛りでも多くてガツンと来たけど
移転してちょっと遠くなっちゃったし、なかなか行きたいと思えず。

どうしても吉山商店へ行ってしまう。
近いからか、混む時すごいから時間帯で考えてしまう。

おすすめされた麵屋彩味も行きたいけど

いつも行列で並ぶ気になれず
カップラーメンで出た時に「こんな味なのかな?きっと」で
何だか満足してしまった。

EIJIは行ったことないなーあらとん

えびそば一幻白樺山荘も行きたい。
いつか店あがったら行く予定でいようと思う。

中華料理だったら天坊!ラーメンも焼きそばもある!

近い!早い!安め!
どこかにふかひれスープが美味しいところはないかな。
でもまずは満龍行きたい!