猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

「カツオ荒ぶる中華そば」は本当に猿喜のラーメンそっくり

魚介!って感じ。よく作ったエースコックって思う。
インスタントラーメンなのにここまで似せることが出来るなんてー

※注・似せて作ったわけではない。


懐かしいー!って感動した。

カツオパウダーふりかけ2種類を入れるので
猫がどういう反応するのかなって嗅がせたら、嗅いでるだけで終わった。
カツオ節は好きでも、これとはまた別らしい。

人気過ぎた為に3週間で発注できる期間が終わった。
1ケース買っておいたから、しばらくは猿喜の味を楽しめるぞ!!!
あと2ロット分、倉庫へ保管してる(まだ買ってない

所沢から入間の方へ移転したみたいだけど
魚介ラーメン好きの近場の人はぜひ行ってみてほしい。
食べ終えた後も口の中がおいしいラーメン、帰りの車の中でも

ずっと続いてて不思議だった。

札幌にもあればいいのにな~猿喜!

 

あれ...ググったら、猿喜って閉店したのかも、もう店がない。

いつの間に無くなったんだろう。つれえ。

じゃあ札幌で開拓するしかないか~

あの味を探せ!

 

メガカツオ

もうネットでも売ってない・・・

また再販したら必ず箱買い。