猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

アビシニアンを我が家に迎えた理由

何となくもう一匹ほしいなーどっかにかわいい子いないかなー
いい子がいたらでいっかーと思ってた所
フォーン(ミルクティー色)の兄弟と一緒にいたレッドにひとめぼれ。
元気で元気で遊びたがりでやんちゃっぽい!
フォーンもタジタジな暴れん坊でした。

ピョンピョンはねまわってすぐ動いちゃう子猫時代
とにかくジッとしてない

真っ赤な毛玉が走り回るイメージ

うちに来たばかりの頃は大体この場所が定位置で

ちょっと警戒してたぽい。
猫との出会いは一期一会だな~
少し時間がズレてただけで会えなかったかもしれないもんね。