猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

続々とお歳暮を届けていると思う

11月下旬、12月初頭~お歳暮をどんどん運ぶだろう運送業の人たち本当にお疲れ様です。マジやばいと思う。
今日の集荷が大幅に押してるなーって(2時間ズレ
今日中に集荷すれば時間指定ありのものでも間に合うのかな?なんて。

倉庫はあふれかえってるんだろうなあ
人もいないのにどうすんだよコレって途方に暮れてしまうんだろうなって
会社としては、かき入れ時でも給料の変わらない勤め人からすれば、いつ終わるのーー!ってなってそう。
そういえば集荷していく人がいつもの人たちと違った。
たまーに来る人だったんだけど。
いつもの人たちもエリア拡大して奮闘してそう。
体を壊さないようにみんな頑張ってるんだなー!
私もQPコーワa飲みながら頑張ってるぞー!!
いろんなお仕事あるんだなー
まずこんなに冷える日が続くと屋外の仕事は過酷すぎるだろう・・・