猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ガスター10かなり効く

旦那様の胃の調子が悪い。
ガスター10は連続3日間しか飲んじゃダメなんだけど、5日間くらい飲んでる気がする。
単に胃が荒れてるだけならまだしも、何か気に病む事でもあるのかな。
夜食をいつも食べたがっていたからか、食べない時間が長すぎるか、生活不規則だからか。
それら全部かw
猫が癒しになってれば良き。
ガスター飲むと楽らしい、絶食するとか言ってる。
しかし、全く食べないわけにもいかないよなあ。
胃に優しい食べ物かー
うどん・卵・白菜・大根・豆腐あたりしか思い浮かばない。
牛乳はどうなんだろ。鶏肉も追加でポトフ的なコンソメミルク煮を連日で行こう。

癒し1

癒し2

カモノハシ

旦那様の胃が治ったら、エビとはんぺんのミンチ揚げたんとかワシワシ食べたいな。
えーっと、エビカツか。
はんぺん系も胃に良いっぽい?煮物か鍋系か、おでん攻めも考える。