猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

おでん攻め

少しは胃の調子が良くなってきた旦那様が、おでんを所望。
作りすぎた結果

白だしのおでん。ドッサリ

がんもだけ染みてなくて若い感じ
その他しみしみ、いも・大根・にんじんが美味!
一気に鍋の中身が1/3になる。
せっかく作るならシシ丸なちくわの方が良かったかな、普通のちくわはシナッとしちゃった。

旦那様が食べたがったリンゴをすりすり
火を使わせてもらえなかった頃、結構すりおろして食べてたなーと懐かしかった。
ふわふわで喜んでいた。
食べたくなったらいつでもすりおろしてあげよっと。
早く胃が回復すればいいな。
きっとお花見に行けるね!お弁当持って行こうね!と約束。