猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ジャンプスターターがしんだ

旦那様が早朝から「車のバッテリーが上がってたので、ジャンピングさせるかと
使用したら本体がすごく熱くなって、一気に充電が無くなった」とドタバタ。
久しぶりにロードサービスをお願いしました。
もう何年か前に買った物だから古いのかな~もう新しいの買いに行こう。
電気屋さんかホムセン?ドンキ?どこに行こうかな。と話して
確かコストコに山積みになってた!というのを思い出してGO!
ついでに多めに走るか~とコストコを初めて通り過ぎてまっすぐ行ってみました。

へえ面白いな~と撮った。
せっかくだから空港まで行こうか?と言い始めた旦那様。
結局そこまでは走らずに戻る。

ジャンプスターターはこれを買いました。5780円。

前回すぐ売切れてしまい、買えなかった猫砂を発見。
7L×4袋で998円。やっぱり安い。
パッケージのデザインが違うだけで、これは快適ネコ生活のと中身は一緒だと思う!
もう少しパレットの塊あるかな?と上を見たけど見つけられませんでした。
明日だったら、もう在庫が無さそう。

 

この二羽に連携プレーで狙われる。コンビらしい。
本当にカラスは賢いな~人間の動きをよく見ています。
結局ジャンプスターターめあてのはずが猫砂がメインになりました。
猫砂は大事。