猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

〇区の魅力に取りつかれた

らしい旦那様。
今度からバンバン行ってみたいと言い出したw
レトロ看板とかある場所ってだけなら好きだし楽しみだけど
場所自体がディープだと恐いわw
一緒に行くべきか否か。
偵察に行ってもらって、興味がわいたら行くべきか?迷う。
「せっかく札幌にいるのに、全く他の区を知らないって良くないと思う!」
「このまま知らないで年取っちゃう!」とか言っている。
住んでる周辺だけ分かればいいや程度の私は「行っておいでー」と見送る事にする。
雪ふる前に『たんけんぼくのまち』(懐)をした方がいいと思うよ。

私は超インドア派なので、仕事と買い出し以外は、ずーーーっと家にいたいし。
旦那様は、きっと一人で色々見てまわりたくなるはずで、一緒に出かけちゃうと
私がもう帰りたいんじゃないかな?と思うと気を使って一緒に帰ります。
そして、まだいたかったな~とフラストレーションがたまる。
別にそう思ってないのに。と言っても、いやいやいや!
疲れてるのかな?帰りたいのかな?って気を使うこと自体がもう嫌になっちゃうし。と言う。
・・・時間差で別々に帰れば問題ないんじゃ?
私は、別に好きでずっと家にいるのに、遠慮して出かけてはいけないような気持になるらしく
「そういう所で遠慮するとかw」
「行きたきゃ行っておいでよw」と思ってるし言葉でも伝えてるのに
やっぱり今日は行かなくてもいいや。が多い。
そして今年もオータムフェストに行かない事決定。PM飛散で警戒した。
うわーん!行きたかった!

出かけても1時間くらいで「何か、一人だとつまんないから帰ってきた。」って
かわいい事言う時期もあったのにな。
そういえば自分も、旦那様が痔の手術時、数日間一人で留守番してた時期に、
色々出かけようかな?と計画したけど結局は、ひとり〇〇へ1回しか行ってないわ。

スマホ持ち始めてからは、ハングアウトでバンバン会話ができるからか
出かけるとなかなか帰ってこなくなり、wifi繋がるかどうか探検してきた!とか
無駄にス〇イビルを見に行ってたり、PEK〇アプリとか
マ〇〇アプリに執着してたりw見ていて、ちょっとおもしろい。
ただ最近、明日は〇へ行こうか?とか、〇で〇〇しようか?というのが
先送りになりまくるのがチェーかな。

行動範囲が広がってきた旦那様は、ますます範囲を広げたがっていて
宇宙は最後のフロンティア!長寿と繁栄を!という感じで。
午前様にならないなら、いいんじゃないかな。
(夜遅いと、私がすごく心配してハングアウトするか
いつの間にか、ソファーで寝てしまうw)