猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

カテゴリ「猫たち」なのに

「~たち(カメ)」の部分をあんまりうpしてないね。
暖かい時期限定で、目が合うと「よう!」って感じで
ンピーー!って鼻鳴らすカメ。
寒くなってくると動かないしエサも食べなくなる。

先にネコ画像をUP

短毛種でも毛玉はくよ!床ならまだしもベッド上でやりますw
ついでに衣替えできたからヨシとする。
ヘアボールコントロールを食べさせたほうが良いのか?
c/dマルチケアだけでいいかな?

心開いてそうな表情

ソファーの上からロシと旦那様を見守るアビ

まだ眠いアビ。全員ソファーへ集結してもいいから
これ以上ボロボロにしないでくれい

冬支度はじめました
「ネコだけじゃないよ。僕もいるですよ!」とでも言っているかのような。
少し笑ってるみたいに写った。家の中で一番健康で病気知らずかも。
カメ年齢で大体20~22歳です。
人間で言うと何歳なんだろうね?人間の1歳がカメの3歳らしいから還暦ちょいかな。
拾った頃と大きさがあんまり変わらず。
たまに甲羅がペリペリはがれます、少しずつ脱皮する。