猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

インジャンカラ

先月はカラオケに行けなかったから力が入った。
部屋に入り、しばらく経ってから
「あれ?画面にジャンボカラオケ広場って書いてる?」
ジャンボカラオケ広場ジャンカラなんだよ。」と旦那様に言われ
「へええ!まじか!」と騒ぐ自分。
本当に初めて気づいた。
看板もジャンカラだしなあ。
ジャンカラは最初からジャンカラだと思っていました。
意外と長い名前だったんだね。
「そっかー『ジャンボカラオケ広場に行きませんか?』だったら長いよね。」
ジャンカラ行こうぜ!の方が良いね。
そんな話をしていたら『ジャンボカラオケ市場』と言い間違えたりw
イチバとシジョウの違いにまで派生し始め。

今年一発目の初カラオケは9時間、長い。
10曲チャレンジはドリカム。
先月挑戦したかったけど今月になってしまった。

ドリカム難しい。

歌い散らかしたランダムの結果

あまりいつもと変わらない選曲に。

なかなか越えられない壁があるらしく
継続して頑張っている。
旦那様の声質かなり良いから私は好物。

 

旦那様のランダム結果

いつも今井美樹が結構な頻度で入っているのが気になる
粉雪は声が出るかどうかの基本で歌うのにちょうど良い。との事で
笑ってはいけないトレジャーハンターを思い出し、笑いながら歌っていました。

私が歌の入りでつまずくと「このままで良いから」と言ってるのに
「はい、歌い直しね」と強制的に歌い直しをさせられます。
なぜだ、めっちゃ厳しい。
「ずっとしゃべってるから歌に入る時にそうなるんだよ。
前奏かかってる時から話したらダメ。」等、さらに厳しい(2回目
前奏が短い曲だと特にやらかす→有無を言わせず強制歌い直し。
あ、これ本人映像だね~と言ってるうちに始まっててry
この曲〇〇の時に〇〇だから~等と言ってるうちにry
歌をENJOYしたいからJOYSOUNDへ来てるのになあ
前奏や間奏の合間くらい話させてくれい。とは思う。

今回は運良く月の前半で行けたから
この際、もう一回行って全部同じ曲の履歴で
試しに原曲から半音下げでやってみようか?と話し合っている所です。
どうなるんだろう?少し歌いやすくなるのかな。
ちょっと面白いかも。
でも訳わかんなくなって音程とれなかったり外したら嫌だなあ。
アクエリオンとライオンは楽になりそうな気がします。
頑張るぞっ