猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

インジャンカラ

お盆価格の時期だったけどクーポン使って。
2人でトータル9.2時間1260円でした、やっすう。店に悪いなって金額です。
関西に戻らないでねジャンカラ。やっぱり部屋綺麗だなあ。

思いっきり世代がバレる、プリプリのチャレンジ結果。

17曲くらい歌ってこんな感じ。
懐かしいな~姉の影響で小学生の頃よく聴いてたわ。
みんなの愛が強く、定番曲がランクインしないね。
アバターがダセエw」と旦那様に言われ、
チンパン攻撃(歌ってる最中、絶対に吹き出すような攻撃)しておいた。

旦那様のB'zチャレンジ↑
複アカ作って、徹底的に突き詰める歌と分けてみようか?という話に。
同じ歌をずっと歌い続けることに飽きたぽい。

その後、アニソン縛りで歌った、私の最終結

やってしまった感。
選曲が古すぎるのに点数だけ高いという、まさかのキテレツ斎様が断トツとか。
途中の7時間目あたりから、もうこれからは94点以上取らなきゃいけないのコレ?という
プレッシャーで「どどどうすれば」ってなったんじゃよ。
ちょっとだけ新しめの曲も頑張ったのに、めっちゃ弾き飛ばされて
「チェー」という思いをしているんだよう。
10曲チャレンジと混じっちゃうし、やっぱり1個でいいから複アカ必要か?

旦那様の最終結果↓

うん、古いね!仲間仲間。
火サスの曲が入ってて良いねー。

旦那様の結果11位以下の部分↓
最初の消えてるサザンの部分はTSUNAMIです。

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9

DEENさんとTMN多いね。

当時、周りでファンの子とか誰かいたかなーって考えてみた。
私「DEENさん歌ったら、きっとJ(私の友達)にモテるよ。」
旦那様「うん。別に、誰かにモテたいわけじゃないし。」
私「ミスチルの『抱きしめたい』歌えば(但しイケメンに限る)モテる時期あったね。」
旦那様「なにそれ、知らなかったわ。」
あれ?私の周りだけだったのかな。
それとも、彼氏さん限定で歌ってほしい曲とかだったっけ。
うろ覚えです。
「えっとね、じゃあB'z(うまく)歌えば私にモテるよ。」
「うん、知ってる。」
わーお、知られてたか。

ちな、私の11位以下↓
検索部分にいらないものあるね、トリミング忘れです。
何でぐぐったのか。

ああ、一桁人数しか歌ってない曲が多い。
上記でだったら、人はきっと種か時かけしか分かんないな。

何か、同じ曲で何回も分析すれば、どんどん上達するらしい!
曲への愛が無いと無理そうだけど。
でもでも、点数にこだわったら、歌の楽しさが消える気がする。
音程の安定感求めると、遅れがちになるし(遅れちゃダメらしいの)
原曲すごくキツイ!それプラス点数狙うって、もっと辛さが増す。

複アカね、チャレンジ用と分けてやってみようかな。
かなりオタ度増しそうだけど、ここの日記に、こっそりうpする事にしよう。
うーん知り合いに見つかったら
絶叫しながら赤面で、消え去りそうになりつつ豊平川へ走り出すわ。足遅いけど。