猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

事業の用にうんぬん&血統書

何だって?難しすぎるわ。
いつもの勉強、投げ出したくなった。
みんなに分かりやすくすると、これで仕事してる人の職が無くなるからなんだろうか。
きっと、どこかかしらにグレーゾーンが散りばめられてる気がしちゃうから
片っ端から頭に入れておきたいけど、言い回しが全部まどろっこしいです。
もう、何となく覚えておく程度で行こう。
詳しく知りたかったらプロに聞いた方が早いかな。
聞きたい事だけピックアップして、全部うっすらの知識で行こう。

全然話が変わって
ロシの血統書のお話。
4匹兄妹で末っ子だったロシは、登録時ボニーとかいう名前だったみたい。
この血統書が無かったら今の場所に住めなかった。
今まで小型犬一匹まで可の物件だったようで
猫可にするかしないか不動産屋さんが説得してくれて、すごく築年数が浅いのに
猫可にしてくれた(その際に血統書が無いとダメですと言われたが、もう10年以上住んでるから許して)
でも、ミックスで書類が無い子だったらどうだったの。
その時はその時で、私が手書きで書くわ。とも思いました。
保健所にも引き取りに行こうか迷って迷って(行ったら全員引き取りたくなるので断念してた)
人生は勢いとタイミングと縁と運。
あり余る財力が私にあったら、出来るだけ多くの猫を幸せにしたい
猫王国を運営したい。どこかに石油でも湧いてないかな。
掘り当てても設備投資の段階でしねるような気も。
まず掘削の会社を立ち上げて、生産年齢人口が減ってるから~という
ここで終わる。
じゃあAIの登場!とは行かないもんなあ。一大プロジェクトになる予感。
うーん、本当に一人でできる事は限られています。
猫の人口、じゃなくて猫の猫口?を調べる事から始まる気がします。

プロジェクトX風のロシ

BGM中島みゆき