猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

最近ストーブ猫ばかりだったのでカメ

久しぶりに水槽のカメを激写!
もう冬なのでウトウトしています。
うちのカメは冬眠させて無いです(旦那様が子どもの頃に
飼ってたカメが冬眠から目覚めなかったトラウマから)

おとなしい状態
鼻も鳴らさず。
そろそろ甲羅も磨かなきゃです。

少しアップで
うーんグロいねえ。
亀は縁起物だと思っているのか
私の父が毎回「カメ元気かい?」と聞いてくる。
意外と好きなのか、それしか私に話しかけるお題が無いのか
どちらか?です。
猫の話を振っても良いのにカメの様子を聞きたがるという事は
やっぱりカメが気になってるのかも。
猫・カメ・あとは鶴がいたら縁起物が完璧です。
私か旦那様がハゲ散らかすしかない。