猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

神戸&大阪からただいまーの時の猫ら

3日後の猫らがどんな状況なのか、ガバッとドア開けてチェックしようぜー!と
ガバッと行ったら、3ヵ所も吐かれててしんだ。
しかも乾いてたし。
何か部屋が小汚くなってた。
ちょー!お前たちいい!っばっちいなあ。
「私達を3日も放置しましたよね?」みたいに、なぜか態度がちょっと素っ気なかったw
フリーザ様のような殺気で2匹の追いかけっこがドタバタ始まる始末。
どうどうーってしてもおさまらず、人間たちは色々と片しながらドッと疲れ。

行く前に旦那様が、綺麗なままの部屋に帰りたいからって、せっかく掃除機かけてくれたのにさ。
おトイレも水も綺麗にして満杯にして
カリカリも大量においていった結果がこれかーとガッカリ。
猫だしなーしゃあないな。
ゴハンと水足りなくなるよりいいよね。
名前呼んだらワンワーンッ!って寄って来ただけ、きっと可愛らしいわな。

そっけない。素早くスルーされる私。

こっちも。短時間しか触らせてくれないし。

カメすら何か汚くなってた。うーん生きてるんだなあ。

 旦那様に前あしのみ乗せる姿勢

何だか小さくなった気がするんだけど、気のせいかい?

アビも旦那様の側に

微妙な距離のままの猫ら

だけど2匹で旦那様をはさんで来た。

阿吽のように猫がいる。の右側の子。
さみしかったのかなーずっと離れないw

次回、神戸&大阪の写真をUPしていく予定。