猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

ビック醤油さしボトルの水筒とハセストグッズ

そろそろ買っておくかーと思ってググったら品薄っ!
秋の行楽シーズンで一気にハケちゃったのかも。
700円~2980円とか幅ありすぎて、どうするかな。
見れば見るほど欲しいねコレ。

ヤフーショップの恒隆商事のが安いかな?

724円+送料700だわ。

(有)エハラは2980円だったり800円+送料1080だったりした。
きっとまたどこかの店で安くなるだろうから
ひょっこりドンキや、ビレバンで出会わない限り買わないでおこう。
液もれしたり、すぐダメになりそうな危うさのある水筒だけど
家にあったらウキウキするー

 

前に帰省した時に手に入れた、このハセストの弁当箱たちと共に出かけたい!
中身はやっぱ、精肉と焼ねぎビッシリで行くべきかなあ。
普通のお弁当のが良いかなあ?とか考えてるだけで楽しい。