猫舌~ロシとアビが本当に仲悪い

ロシアンブルー♀アビシニアン♂ゼニガメ♂の奴隷生活

MENU

札幌→神戸

国内線側は、人が大勢いたけど

国際線の方には人がいなくて落ち着く。

たまたまそういう時間帯だったぽい

かなり早めに空港へ着いてしまった為
待ち時間が長くて、お守りのカメたちを出して遊んだり。
空港の中をゆっくり回ってみた。

花輪?のオブジェ?

たい焼かれたドラえもん発見

空港にいるだけで楽しかった。
もうここへ来て帰るだけでも、出かけた気になるはず。

空が美味しそう!うっすらキャラメルソースかけたみたい!
スマホ機内モードでも、カメラは使えると初めて知った。

夕焼け時の雲の上ってこんなんなんだなー

機内でもらったキットカットでチョコ→コーヒー
→チョコ→コーヒーを楽しむ幸せ。
しっかり飲んだくせに一瞬で寝る。

2時間くらいで神戸空港へ→三宮到着!
夜のミント神戸

パン屋は?近くにパン屋はないかー?と探す。
(神戸のパンがめっちゃ美味しいって、お父さんが言ってた為)